経営理念・信条(クレド)・行動理念
ハートフルタクシー会社経営理念
ハートフルタクシーの信条(クレド)
私たちは「思いやり」「優しさ」日本一のタクシーを目指します。
常にお客様に感謝の気持ちを持って、思いやりと親切にあふれた応対をいたします。
また私たちは常にお客様の視点に立った運営を目指し、
お客様のニーズを把握するとともに、ご要望にお応えさせていただくための最大限の努力をいたします。
接客サービスのすべてはお客様の満足を高めるためにあり、お客様の満足・喜びこそが私たちにとっての最大の満足・喜びであると信じます。またそのようなサービスが時にはお客様に感動を与えることも信じます。 私たちはその感動を求めて全社一丸となって、公共輸送とサービス提供事業者としての使命を高次元で果たします。
ハートフル社員の行動指針
- 常に「お客様のために」を心がけます
- 私たちの営業基盤はお客様です。常にお客様のために何ができるかを追求し必ず実践します。
- お客様の喜びが私たちの喜びと信じます。
- 私たちの提供するサービスによってお客様が喜んでいただけることが、私たちの最大の喜びであると信じます。
- お客様のニーズにお応えします
- 私たちは常にお客様のニーズを把握し、お応えするために最大限の努力を惜しみません。
- 常にプラス思考です
- 私たちはどのような状況でも常にプラス思考で取り組みます。特にピンチは最大のチャンスでもあることを信じ、前向きな心と積極的な心をもって乗り越えます。
- 常に何かで一番を目指します
- 他の追従を赦さない私たち独自のサービス追及・提供し、常に一番を目指します。
- 常に向上心を持ち続けます
- 私たちのサービスにここまでで良いという限界はありません。その為に私たちは常に向上心を持ち続けてベストを尽くします。
- 常に地域貢献を心がけます。
- 私たちは地域に根ざした営業を目指します。お世話になる地域の方々に貢献することは当然の使命であると信じます。